40細…細すぎました💦

黒はダメだ!素人には荷が重すぎる!!
使うなら白だ!

そう思って手にしたキナリ色の糸(40細という)は細すぎました。 

🧶 🧶 🧶

…という訳で、編み物超初心者koです。


ウルトラ不器用ですが編み物、試行錯誤してます。

誰か、私の成長記録を見て!!!

🧶 🧶 🧶


ここまで来るにあたり、何度、編んだら解いたり繰り返したか(よく覚えてません)

やっと、編み目が謎の生き物ではなく、ちゃんとした模様になってきた気がします。


が、全く美しさのかけらもないwww

写真では伝わりにくいかと思いますが、サイズはたぶん10センチに満たないくらい小さな作品ができました。
手に取ると、フワンフワンのくたんくたんです。
なんて繊細な細さなんでしょう…!!!
この糸は、世界平和のためにも、しばらく封印することにします。

(写真、挿入難しいので直リンします…元が無くなったら消えちゃうけど)

あ!新規投稿の日付変更できるようになりましたね!(直したいのは過去記事なんだけど

あ、違う、公開した後の変更ができないんだわ

コメント