ありがとうキャンドゥ

何しろ初心者。
更には節約家家庭に生まれ育ったものとして(また、産育休も終わり復職していない無職として)材料やら道具やらに無駄にお金はかけられない。
ここに来て、百均は本当に神ですね、ありがたいです。ありがたくて足を向けて眠れないのですが、あちこちに店舗があるので結局足は向けて寝てます。
🧶 🧶 🧶
…という訳で、編み物超超初心者koです。
ウルトラ不器用ですが、旦那の一言をきっかけに、試行錯誤。
誰か、私の成長記録を見て!!!
🧶 🧶 🧶
こちらがキャンドゥで初めて購入した手芸用品…そう、編み物教本です!!
あと、黒い糸も買いました。
理由は、旦那が「黒い敷物いいんじゃない?」と言ったから…ですね!黒!カッコいいじゃないですか!!
しかし、私が購入した店ではかぎ編みの棒がなかったので、手芸屋さんで棒は買いました。
そして、後日気づいたのですが…私が買った黒い糸は毛糸だったのでした……
(毛糸は悪くない。悪くはないけど、私はレース編みがしたかったのです😭)
キャンドゥ様、教本ありがとうございます…!!
本屋さんで普通に買ったらそこそこ値が張る所を、100円で調達できて、私は幸せ者です…!!!!

コメント