できました…!いいえできてません😭


初めての作品ができました…
いや?これは初めての作品か…?(記憶は定かではありません)
編み目が見えないw 模様がわからないw 見えてる部分がなんかキモいw
🧶 🧶 🧶
…という訳で、編み物ものすっごく初心者koです。

ウルトラ不器用ですが、旦那の一言をきっかけに、試行錯誤中。
誰か、私の成長記録を見て!!!
🧶 🧶 🧶



ただ覚えているのは、これを作るまでの苦労話。
黒い糸は……(編み目が)見えない!
細い糸は……(編み目が)見えない!!
ついでに毛糸は…(百均だからか?)解けやすい!!!


私が「初心者は白など明るく、太い糸を使いましょう」という有難い格言を見たのは…そう、これ…というか、黒糸、黒歴史作品群を作り終えてからでした。

コメント